青天秋晴れ~♪

今日は、久しぶりの・・・


CIMG5090.jpg
秋晴れ~\(^o^)/
青空いっぱいで、気持ちのいいお天気でした~♪



CIMG5086.jpg
久しぶりにおうちの前の道路から那須連山が見えました(*^_^*)




朝は、川方面へ行ったあと、いったんおうちを通り過ぎてジョン君ちコースを歩いてきました♪
CIMG5089.jpg
台風で茶色だった川の水も、すっかり元通りになっていましたよ♪




お空を見上げれば・・・

CIMG5092.jpg
青空にモワモワ~な雲と、飛行機雲×2





ご近所さんのジョン君のおうちの近くにくると、いつものジョン君の声とは違う、高くてかぼそい声が聞こえてきました。

CIMG5088.jpg
心配そうなお顔で、じーっと声を聞いているレラ。
ジョン君の声かな? どうしたんだろうね?
そのうち、声がやんだので、歩き出したレラです。




おうちの前のツタが、黄色く紅葉してきました。
CIMG5085.jpg
きれいだねー♪

明日も青空散歩ができますように♪



ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR