順番待ち♪

今日もギャラリーのお仕事に出かけたレラママ。
朝、出かける時には・・・

CIMG5104.jpg
こんな感じでお見送りしてくれるレラと四季。

「今日もお留守番なんだね」ってわかってくれているだけに、せつない気持ちになります^^; 
猛ダッシュで帰ってくるからねー!



・・・とはいえ、日暮れの早い今の時期は、ギャラリーを閉めて、駐車場に行くと、

CIMG5105.jpg

こんな夕暮れのお空になり、

車にガソリンを入れて、ダッシュで帰って、お散歩に出る頃には・・・


20171027_172338.jpg
真っ暗け~(涙)
レラ家周辺は、外灯もないし、民家もほとんどないので、本気で暗いのです(笑) 緑色に光るピカピカと、懐中電灯をたよりにお散歩しますよー。
でも、ワンコたちは、暗くても気にならないようで、元気に歩いてくれます~\(^o^)/



************




おうちに入ると、おもしろい光景が・・・



四季ちゃんがお水を飲んでいる隣で、きちんとオスワリするレラ。
レラ、お水を飲む順番を待ってるの?

うん

そっかー
ちゃんと順番待ちができて、エライね~♡



まだかな
えんえんと飲み続ける四季の隣で、じっと待っているレラ。



やっと四季ちゃんが飲み終わりました♪

やった
順番が来てよかったね♡




お留守番の日の夜ごはんは、プチごちそうにしていまーす♡

20171027_193321.jpg
ご満足いただけましたか~?(笑)





さてさて、ギャラリーの方は、この土日でレラパパの写真展が終了となります~。

20171027_162100.jpg
お見逃しなく~

お待ちしていますネ\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR