祝!初ドッグラン1


昨日、念願のドッグランへ行ってきました~☆


しかも、しかも、今回は、ハスキーの“まやちゃん”に会ってきました~♪
まやちゃんは、レラがまだレラ家に来る前にお店で赤ちゃんだったレラを見つけてくれていたんですよ。1年以上たってから、こんな形で再会できるなんて、本当に感激です!!


まずはリードをつけてふたりの様子を見てみると・・・
1まや
積極的にご挨拶してくれるまやちゃんに対して、押され気味のレラ。うふふ。ハスキーのお友達に会うのは生まれて初めてなんだもんね。
レラはまやちゃんの倍も体重があるのに、存在感はまやちゃんの方が倍以上あったかも(笑)

今回おじゃました「のまでぃっく」さんの看板犬ちゃんにもちゃんとご挨拶ができたレラ。えらいぞー!
2まや
他のワンちゃんとはほとんど会ったことがないレラなので、レラパパもレラママも「みんなと仲良くできるかな?」とかなり緊張気味だったのですが、とても上手にご挨拶ができました♪よかったー


ご挨拶が終わったら、みんなのリードを外して、さっそく遊びましたよー。
ハスキーのまやちゃんは、とっても世話好きな女の子♪
4まや4


5まや


3まや
まずは、挨拶代わりの左ストレート☆(笑)
ハスキー界の厳しさから教えてくれたようです。

7まや
そのあと、しばらくドッグランのはしっこを歩いていたレラ。それを見守るまやちゃん。


お水を飲みに戻ってくると、待っていたまやちゃんが・・・
8まや
おおっ!レラ、初チュー?!


9まや

1歳児のレラには刺激が強すぎたかな?お耳が後ろにいっちゃってます。


9191まや


93まや


92まや
元気に走り出したふたりです♪
わんこの動きは予測不能・・・走ってきたふたりに足をすくわれて、レラママ見事に?転倒しちゃいました!!どこも痛くないなぁと思っていたら、あとでレラパパに「まやちゃんとレラの上に落ちていた」ですって!レラはともかく、華奢なまやちゃん大丈夫だったかな?(汗)ごめんね。
その後も、追いかけっこをするふたりに激突されている人がいましたよー。ドッグランでは前後左右に注意なのですネ。


楽しいドッグランでの様子はまだまだ続きまーす☆

ちなみに、まやちゃんのセリフは、レラママの頭に聞こえてきたものなので、もしかしたらまやちゃんは違うことを思っていたかも?!間違っていたらゴメンね♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

祝、ドッグランデビュー♪

こんにちは。
レラ君、ドッグランデビューおめでとう。v-424
まやちゃんは初めてのガールフレンドですね。可愛い♪
ランではいっぱい走ってて楽しそう。
レラ君もかなり表情豊かですね。1つ1つの写真とレラママのコメントを見て笑ちゃいましたよ~。
これからも、い~っぱいお友達を作って遊んでね。v-354

ありがとうございました♪

昨日はと~っても楽しかったです♪
ありがとうございました!
初めてのランでもレラくん上手に遊んでいてすごく偉かったですよね^^

chu☆しときながら、いきなりの左ストレートはまやの得意技!(爆
すぐに手が出るお姉ちゃんでごめんよ、レラ^^;
まやのしつこいガウガウ遊びにも付き合ってくれてホントにありがと♪
これに懲りずにまた遊んでね^^
ブログの妄想劇場続編も楽しみにしてますね~♪

サラままさまへ

お祝いコメントありがとうございます~♪
楽しくドッグランデビューしてきました☆
しかも、かわいいガールフレンドまでできちゃいましたよー。
レラがこんなに走り回って楽しそうな姿は、レラママも見るのは初めて!!
レラはもちろんだけど、レラママも大喜びの一日でした。
写真のコメント、ちゃんと合ってるかなぁ?
本犬たちが見たら「全然ちがうよー」って言われちゃうかも?!
でもサラママさんに喜んでいただいてうれしいです☆
初めてのお友達ともすんなり溶け込めたのもうれしかったです。
また近いうちに遊びに行きたいと思っています♪

まやままさまへ

一日遊んでいただいてありがとうございました♪
ドッグランデビューで右も左もわからないレラ家に
いろいろと教えていただいたおかげで、
本当に楽しく過ごすことができました。
お世話好きなまやちゃん、かわいかったぁ~☆
また抱っこさせてくださいネ♪
まやちゃんのご指導のおかげで、ハスキーっぽい遊びもできて、
ちょっとレラが頼もしくなったかしらーなんて思っています。
妄想劇場・・・たしかに!!これってレラママの妄想ですよねー。
ますます妄想に磨きをかけていきたいと思います(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR