出会いがいっぱいの朝散歩♪

今週末も台風が近づいてきていますね^^;
でも、朝のお散歩は雨も降らなかったので、元気にお散歩ができましたよー\(^o^)/

おんぷ
ご機嫌で歩くレラ♪



すると、前方に・・・

じょん
ご近所ワンコのジョン君を発見!

もう~引っ張る引っ張る^^;



ジョン君が反対方向へ歩いていって姿が見えなくなったので、やっと落ち着いて歩くようになったころに、今度は、

おは

後方から自転車に乗ってさっそうと現れたKさん♪
おはようございます\(^o^)/
健康のために、自転車で近所をまわっているんですって♪ 「お先に~」と走り出すと、またまた引っ張るレラ^^; やめてー(笑)


いっちゃった
やっと落ち着いてきたところです^^;




そして、しばらく歩くと前方に・・・

あれは
黒っぽいワンコが出現!!
一瞬、野良ワンコかと思ったのですが、よーく見れば知り合いのワンコで、遠くに飼い主さんが見えて、一目散で走っていったので一安心♪
でも、またまたレラが追いかける~^^;
朝から駆けっこばっかりのお散歩タイムでした♪


UPした写真の他にも何枚も撮っているのですが、なんと!今日のレラの写真は後頭部ばかり~あちゃー




お顔は他の子たちの方が撮っていました♪

CIMG5128.jpg
アーク♪

CIMG5129.jpg
なな♪

CIMG5134.jpg
四季♪



くん
みんなで仲良くクンクンタイム♪



さてさて、明日は朝から雨の予報・・・お散歩の時間だけでいいから、雨、あがってくれないかなーと期待して・・・おやすみなさい~Zzz




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR