ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンですね~♪
ニュースで、都会は仮装した人がいっぱい~ってやっていました。

ならば、レラもハロウィンしなくては!
ということで、レッツゴー!!


おやつ
うんうん


いたずら
あ、ちょっと悪っぽいお顔~



はろ
よくできました~\(^o^)/

ちなみに、このカボチャは、お隣のHさんが育てて、初めてカービングしたんですって♪すごーい
レラ家は何にも用意していないから、Hさんのハロウィンに便乗させてもらっちゃいました♪
みなさんも、仮装とか楽しんでいるのかなぁ~?




*************



さてさて、秋が深まってきたレラ家周辺。
木々の葉も、少しずつ色づいてきましたよー
葉っぱの絨毯になるのも、もうすぐだね

だね

まずは、紅葉を楽しんでからネ♪
夕陽の中、たそがれるレラでした~




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR