レラの兄弟登場?!

三連休初日の今日は、とーってもいいお天気でした♪

朝のお散歩タイム、レラと一緒に紅葉のはじまった木立を通り過ぎると・・・
お


青空~\(^o^)/
20171103_081703.jpg
気持ちいい~♡



今日は、ギャラリーポッケチセの「初!」展示入れ替え後のオープニングだったのですが、いいお天気のおかげもあって、ご来場いただいたお客様と楽しい一日が過ごせましたよー♪
はじまり
複数の作家さんによる「いろいろなお花」を展示しているFLOWERコラボレーション「彩」の展示は、今月26日(日)までやっていますので、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪



さてさて、お仕事が終わって、家に戻ったら、レラの兄弟?が待っていてくれましたよ~♪
さっそく兄貴分のレラにご挨拶を・・・

はじめ
冷静なお顔でクンクンするレラ。



チェックがおわったら、仲良く並んでなかよしショット♡

なかよし
なんだか、レラに似てるね~
かわいいこの子は、実はゴルフのクラブカバーなのです♪ この子を連れて行ったら、ゴルフ場で目立ちそう~(笑) 

でも、もったいなくて使えないかも~^^;




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR