紅葉が見ごろです~♪

レラ家周辺は、今、ちょうど紅葉が見ごろになっています~♪

お庭ランからの景色も・・・

ぼー
紅葉できれい☆
中央のモデルさんが、ぼーっとしていて残念ですけど(笑)


レラ家前の砂利道も・・・

20171030_155336.jpg
絵に描いたような、きれいな散歩道に変身~♪



で、川方面へお散歩に行けば・・・

20171030_160039.jpg
ここでも紅葉が楽しめちゃいます♪




************




夕方のお散歩のお楽しみと言えば、きれいな夕陽♪


20171101_164946.jpg
20171101_165027.jpg
金色に輝いていています♪ きれいだね~



景色を撮っていたら、レラが気をきかせてくれました。

ぼくも

あ、いえ、今はちょっとモデルはいいかなー(苦笑)




あたりが夕陽色に染まっていると・・・



20171101_165043.jpg
レラのお顔も一緒に、夕陽色に染まっていました♪





*************


ぽか
寒がり組のみなさんは、日の当たる窓際でお昼寝タイム~♪
日なたが恋しい季節がやってきましたネ♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR