プレイスドッグでランラン♪

今週のお休みは、秋晴れの気持ちのいい日でしたよ~♪
毎日お留守番を頑張ってくれているワンコのみんなと、いつもお世話になっているプレイスドッグさんへ遊びに行ってきました~♪


やっほー
うれしそうに走るレラ。



よろしく
お友達もいっぱいいるのですが、みんなとってもフレンドリー~♪



おともだち
ご挨拶、上手にできたね♪ エライ、エライ♪




ななちゃんは、朝のお散歩の後、おうちでシャンプーしてから行きました♪

あらわれた
うふふ。
ピカピカななちゃん~♪
・・・とはいっても、ななちゃんを洗っても、見た目の変化がわかりにくいの~^^;



よろsく
ななちゃんも、お友達とフレンドリーに過ごしてくれます♪




お
楽しそうに走るレラ♪




たのし
楽しそうで何より~♪
今週も来れてよかったね!




今回は、レラとななちゃんだけプレイスドッグさんで遊んでいてもらって、四季とアークは、ママのお供をしてもらいました~♪

ままと

4匹で乗る時はケージに入るアークも、四季とふたりだけのときは後部座席に乗れるので、超ごきげんスマイル~♡



たのしい
四季ちゃんも、お外を眺めて楽しそうにしていてくれましたよー♪

みんなそれぞれ楽しく過ごせたかな?



****************




木曜からは、またギャラリーにお出かけしてきまーす♪
今は、FLOWERコラボレーション「彩いろどり」の展示を開催中です~\(^o^)/

花展ハガキ(写真側) ≪ はがき ≫.pdf_page_1



木曜から日曜までは、ちょっとお留守番タイムが長くなっちゃうけど、みんな、今週もよろしくね\(^o^)/


ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR