秋も深まってきました♪

秋の深まりは、落ち葉の量で感じるレラ家周辺(笑)
サクサク音をたてながら、みんなで元気にお散歩です~♪

CIMG5286.jpg


レラ家沿いの道の木々は・・・

CIMG5283.jpg

だいぶ葉が落ちてしまいました。でも、まだまだきれい~♪




CIMG5290.jpg
四季とアーク♪


CIMG5291.jpg
四季ちゃん、14歳と6カ月。まだまだ元気~みんなと一緒に歩けますよー♪



CIMG5297_20171110085511c26.jpg
アークは、何か見つけたのかな?おしりがプリッ(笑)




CIMG5295.jpg
ななちゃん、笑顔が撮れなくてごめんね~^^;
でも、しっぽフリフリ楽しそうに歩いてくれました♪



レラはというと・・・


CIMG5292.jpg

歩くの拒否~(笑)



CIMG5293_20171110085455694.jpg

絶対拒否~(笑)

この時の、いたずらっ子みたいなお目目がかわいくてたまりません~♡





**************




先日、牧場のKさんちのお庭の紅葉を拝見したのですが、とーってもきれいでした~♪

CIMG5305.jpg

印象的だった黄色の紅葉をパチリ☆





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR