落ち葉カサカサ♪

昨夜は、一時ものすごーい強風が吹いていたレラ地方。
ビュービューいってました~^^;


なので、木々の葉っぱもだいぶさみしくなってきましたよー。

CIMG5327.jpg
落ち葉の上を歩くレラ♪



葉っぱの音がカサカサするね~

CIMG5329.jpg
落ち葉の上を歩くのは気持ちいいのかな?




CIMG5330.jpg
あらっ ちょいベロサービス♡
今日もかわいいねー♡(←親ばかん)

さてさて、レラママは今日もギャラリーに行ってきますよー\(^o^)/
お仕事が終わったら、超特急で帰ってくるから、お留守番よろしくね~いってきまーす♪


ちなみに、ギャラリーではお花がいっぱいの展示をしていまーす。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪

花展ハガキ(写真側) ≪ はがき ≫.pdf_page_1




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR