祝!初ドッグラン2

1からの続きで~す♪

お世話好きなまやちゃんは、レラにお水の飲み方も教えてくれていましたよー。

おみず2


ためして

うん

お手本を見せてくれるまやちゃん。
ずぼっ
レラはちゃんとできるかな?(笑)

おいしい



お水といえば、レラ、おもしろいこともしていました。
じみ
お気に入りのおもちゃが芝で汚れたのが気になったのか、何度もバケツの中に入れて洗っていました。そのたびにお水は芝だらけ・・・何度もお水をかえさせてもらっちゃってすみませんでした!!


ドッグランのオーナーさんにおやつをいただいたり・・・
ください


おもちゃを投げてもらって・・・
なげて


まやちゃんの攻撃にもめげずに・・・
あそぼ

何度も取りに行ったり・・・
とった

やったー
レラ、とっても楽しそう~♪

たのしい
広いドッグランを思いっきり走っていたレラです♪


その頃、まやちゃんは・・・
でんちぎれ
充電中でした(笑)


ドッグランで遊ぶのは飼い主も初めてなので、とにかく写真がいっぱい~(笑)
なので、もうちょっと続きまーす♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラ君、楽しそうだね。

こんにちは。
レラ君、まやちゃんにい~っぱい教えてもらったね。(^_^)v
まやちゃんの水の飲み方はサラと良~く似ています。
が、サラはその後で穴掘り+顔ズボッが入るので最悪です。(^^;)
そうそう、サラもレラ君と一緒でボールをバケツの水で洗うんですよ~
でもレラ君と違うのは、その後バケツの中に手を突っ込み両手でバシャバシャ!お腹ベチャベチャ!
ひぇ~~って悲鳴をあげる飼い主をよそに、満足顔でその場に伏せるんです。
も~最悪ですよ。(^^;)
こんな事ばかりしてるので、みんなに泥リアンハスキーって言われちゃってま~す。

楽しいね~

こんにちは♪
ハスキーのお友達 そしてランと
初めての楽しい事がいっぱいですね~
ドスドスの走り方…
あら? 我が家の愛犬ハスと同じです(笑)

No title

ufufu・・・♪
楽しい~♪
とってもまやっぽくて笑っちゃっいました^^
レベルアップしたね~妄想劇場(笑
まやの空気読めないしつこさにタジタジのレラくんでしたね~。
お顔ベチョベチョのまや、可愛く撮ってくれてありがとね。
バケツに顔突っ込むの、あまりマネしないようにね!(笑

サラママさまへ

お世話好きなまやちゃんがいてくれたおかげで、
レラはいろんなことを教えてもらっていたようですよー♪
サラちゃんは泥リアンハスキーなのですね!!(笑)
これでもかっ!ってくらいに泥だらけになる様子が目に浮かびます(笑)
本犬は楽しいんでしょうけどねー後が大変なんですよね(汗)
ボールをバケツのお水で洗うのって、サラちゃんも一緒なのですね♪
今回、レラがやるのを初めて見たのでびっくりしちゃいました。
自分は真っ黒になって遊ぶくせに、そういうところだけはきれい好き?(笑)

ぽん母さまへ

こんにちは♪
初めてのドッグランで、レラは何がなんだかわからないけど
とにかく楽しくて仕方ない~って感じでした☆
ガールフレンドもできて、飼い主が心配になるくらい、
遊びまわっておりました。
レラが走ると、「ドスドス」という音が聞こえてくるようでした(汗)
ハス君も走るとレラと同じ音がするのですね。
本犬は一生懸命に走っているのですが、
後ろから来たゴールデンちゃんやボーダーコリーちゃんに
軽々と抜かれていたのが見ていて切なかったです(親心)

まやままさまへ

まやちゃんがこのブログを見たら、
「あたしはこんなこと言ってないわよー」って怒らないかしら?
なんて思いつつ書いておりましたが・・・大丈夫だったかな?
とりあえず、今のところ家では「お水にお顔つっこみ飲み」はしていないです。
ちゃんとできていないと、今度ランで会った時に、
まやちゃんの教育的指導が入るかも?!

No title

こんにちは~♪
レラ君、年上のガールフレンドが出来て良かったね~。
バケツに顔つっこみくらいで驚いてたらダメだよー。
グレなんか、もっとスゴイんだから~。
今度、見せてあげるね。(^^;

レラ君は性格がおっとりしてるのかな?
あ、まやちゃんがはっちゃきなんだよね(笑)

さえこさまへ

レラにかわいくてしっかり者のガールフレンドができて、
レラママもとってもうれしいです☆
お顔をつっこんで飲むの以上にすごいことってなんでしょう??
グレースちゃんに会うのがますます楽しみになりました♪
ぜひぜひそのすごい技?を見せてくださいネ♪
今回、いろんなお友達と一緒にいるレラを見て、
レラっておっとり系かも・・・って思いました。
レラだけみていると、そういうのってよくわからなかったので、
新しい発見ができておもしろかったです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR