祝!初ドッグラン3

2からの続きで~す♪


とにかくものすごーく広いドッグランなので、思いっきり走り回っていたレラ。
ひろびろ

どす
ちょっと重たそうですが(汗)


レラが先に走っていても・・・
たったか
うしろから来たゴールデンちゃんに抜かれ・・・


まって
またまた抜かれ・・・
でも、レラはまったく気にすることなく楽しそうに走っていました♪
楽しそうなレラを見ていると、こっちまでうれしくなっちゃいました☆


・・・と、そこへ、お世話好きなまやちゃん登場♪
あそび
まやちゃんが、ハスキーならではの遊び方をレラに教えてくれるみたいです。よかったね、レラ♪



はじめる

あたま


見合って、見合って、そのあとは・・・
どすこい
ひたすらどすこい相撲をするふたり。
ハスキーならではの遊びがどすこい相撲とは、飼い主も知りませんでした(汗)まやちゃん、教えてくれてありがとねー☆

広いドッグランなのに、水がこぼれてひんやりしている付近で、ひたすらどすこい相撲をするふたり。


レラがちょっとでも気を抜くと・・・
ゆだん
まやちゃんの指導がはいります(笑)

いいわよ
だんだんレラも上手にどすこいできるようになったかな?



しばらくどすこい相撲を続けたら、急にまやちゃんが・・・

つかれたの
横になっちゃいました。


きまりなの
まやちゃんがルールブックだそうです(笑)


疲れたレラを・・・
おもい
まやぱぱさんが抱っこしてくれました♪
レラは、まやちゃんの体重の2倍なので、きっと重かっただろうなぁ・・・って、レラ、すっかりくつろいじゃってるし(汗)



だいぶ陽も落ちて寒くなってきたし、ワンコたちも十分遊んだので、これで撤収~☆
とーっても楽しい時間を過ごせました。
初めてのドッグラン体験のレラ家をあたたかく見守ってくださったまや家のみなさま、ドッグランのオーナーさま、一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

またちょくちょく顔を出すかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

まや大先生!ですね。♪

こんにちは。
まやちゃんにハスキーの遊び方(女の子の扱い)を伝授してもらって、レラ君~立派なハスキーに成長してね。(*^_^*)
そしていつの日か我が家のサラ・レナと遊んでやってね~♪

こんにちは

ドスコイ&ガウは大好きな遊びですよね
ハスの場合は もはや仕事では?という位に
ドスコイ~ドスコイ!(汗)そのうえエンドレス(爆)
いつか みんな揃って遊びたいですね~

サラママさまへ

そうなんですよー。
まやちゃんはレラの大先生です♪
初めてのドッグランで、右も左もわからないレラに、
まやちゃんは手取り足取り熱心に教えてくれましたよー。
いつか、姿が似ているサラちゃんと、
名前が似ているレナちゃんと遊びたいなぁ~☆

ぽん母さまへ

ハス君のドスコイ&ガウは、エンドレスなのですねー(驚)
レラ、ハス君に会ったらおつきあいできるかしら・・・。
今のうちにまやちゃんにトレーニングしてもらって、
いつか会ったときにハス君のお相手ができるように
根性鍛えておきますね(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR