スポンサーサイト


ドッグラン、おまけ♪

ドッグランを撤収した一行は、せっかくなのでのまでぃっくさんでお茶をさせていただいちゃいました♪
レラにとっては、初めてのカフェ♪
以前、チーズケーキ屋さんで屋外カフェはしたことがあったけど、ちゃんと室内でお茶するのは初めてなので、おとなしくしていてくれるかドキドキのレラママ。


いい?レラ。ちゃんとおとなしくしているんだからね?

はーい
あら、いいお返事♪


このあと、コーヒーとアイスでお茶をしている間も・・・
ねむい
テーブルの下でおとなしくねんねしていたレラです。

ちなみにまやちゃんは・・・

ぼ
同じくお疲れモード。

こういうのって「ガス抜き」っていうんですって!!レラママ初めて知りました♪ああやっていっぱい遊んだあとだったら、飼い主同士もゆっくりお話ができるんですねー。

おうちに帰ったレラは、まや家にいただいたおやつをさっそく試食♪
いいにおい
ちゃんとまてをして・・・

ぱく
おいしくいただきました♪
同居犬の四季とアークもごちそうになりましたよー。おいしいおやつをありがとうございました♪


その後のレラは・・・
ぴく
ぐっすりねんね♪
時々足をぴくぴく動かしたりしていました。
ドッグランで走っている夢でもみているのかな~♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

きっとRUNの復習よ~~♪

こんにちは。
RUNの後のカフェは、最高ですよね~♪
ワンズはクールダウン。そして飼い主はワンズ話に花が咲くですよね。(*^_^*)

サラもレナもRUNから帰ると即爆睡です。(^_^)
そうそう、レラ君と一緒で、横たわってピクピク走ってる~
我が家では夢の中で楽しかったRUNでの復習をしてるって勝手に思っています。

こんばんは

ハスもランから帰って来ると爆睡!
そして夢の中で走ったり 吠えたり ガウしたりと
ひゃんひゃん ぴくぴく忙しいです(笑)
遊び疲れた犬を眺めて
「いい1日だった~」と思う私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラママさまへ

本当にドッグランで遊んだ後のワンズは、
お疲れモードで静かにしていてくれました♪
おかげで、「おいしいのくれくれ」攻撃にもあわずに、
落ち着いて飼い主同士でお話できましたよー。

ドッグランのあと、ぐっすり眠っている様子はかわいいですよねー。
なるほど、睡眠復習しているのですね♪
ああいうところをみちゃうと、早くまた連れて行ってあげたくなります。

ぽん母さまへ

わーハス君は、寝ながらひゃんひゃん、ぴくぴくなのですね。
きっとかわいいんだろうなぁ~♪
ぐっすりねんねしている姿をみると、満足しちゃう気持ち、
とってもわかります♪
これでもかーってくらい遊んでいる姿を見ているのって、
飼い主も幸せの時ですよね。
しょっちゅう「いい一日」にしてあげたいなー。

管理人のみ閲覧できますさまへ

ご連絡いただきましてありがとうございました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
