スポンサーサイト


レラ家、みんな無事です。

とりあえず、レラ家は全員無事です。
ご心配いただいたみなさま、ご報告が遅れてご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

レラ家は地震の翌日まで停電と断水・・・物が散乱したり食器が割れたりしましたが、後片付けを少し残して、ほぼ通常に戻りました。

地震当日はレラパパが都内へ行っていて留守・・・。
母とレラママ、動物ご一行と真っ暗な中で不安な一夜を過ごしました。

地震の時、四季とアークが「ワンワン!」と鳴き続ける中、
オスワリをしたまま、キョロキョロとあたりを見回して、
一声も鳴かないレラでした。

帰宅難民となっていたレラパパも、レラに会いたい一心で(?)
地震から3日目になんとか無事帰宅。
家族が揃ってホッとしたところです。

被災地には友人が住んでいて、まだ連絡が取れないので
とても心配です。
どうか無事でいますように・・・。

NEC_0658.jpg


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔しま~す♪

みんな無事でよかった~!!
ニュースを見て心配していました。。。
こちらもすごい揺れでしたがみんな無事です。
被災地の方々のことを考えると心が痛みますね。。。
お友達とも早く連絡が取れるといいですね!

とんくんの母さまへ

ご心配いただいてありがとうございます!
すごく揺れて本当に怖かったです・・・。
でもみんな無事で本当によかったです。
いっちゃんは2階にいて、地震のあとしばらくしてから
やっと様子を見に行けたのですが、
ハンモックの中にもぐってねんねしていてくれました。
そばにいてあげられなくてかわいそうなことをしてしまいましたが、
こういう時でもいつもと変わらないいっちゃんの様子を見てホッとしました。

本当に、被災地の方のことを思うと心が痛みます・・・。

無事で安心しました。(^_^)

こんにちは。
ご家族、みんな無事で良かったです。
安心しました。m(_ _)m
TVのニュースで見ると本当に想像を絶するものが・・・・・
被災された方の事を思うと、本当に自分の無力さを感じてしまいます。
レラパパさんが帰って来られるまでレラママさんは不安でしたね。
でも、さすがレラ君大物ですね~~地震に動じないとは・・・・(^^;)
頼りになりますね。(^_^)v
レラ君~レラママさんを守ってあげてね~~(*^_^*)
お友達と1日も早く連絡が着く事を願ってます。

サラママさまへ

ご心配いただいてありがとうございました!
地震の日の夜はラジオだけの情報だったので、
翌日テレビを見て被災地が大変なことになっていて
本当に驚きました。
たくさんの方が無事に救出されることを願っています。

レラは大物・・・う~ん・・・どっちかというと、怖くて動けず、鳴けず
だったのでは?と思っています(汗)
でも、そんなレラがいてくれるだけで心の支えになります♪

おはようございます

みなさん ご無事で安心しました
ご友人の方と早く連絡が取れますように

レラくん
ママさんを守っていたのね
エライエライ♪
え? なになに?
怖くて動けなかった…?
いえいえ そんなことはありません
きっと「ボクがいるからね!」と頑張ったのでしょう♫

ぽん母さまへ

ご心配いただいてありがとうございました!
レラは、本犬は怖くて動けなかろうが、
その大きくてモフモフな存在だけで、
レラママを守ってくれているような気がします♪

それから、心配していた友人ですが、
まだ本人と直接は連絡はとれていないのですが、
人づてに無事が確認できました!!
本当によかったです・・・。
ご心配いただいてありがとうございました。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
