ペニーレインでランラン♪

GWのお話のつづきです~♪



近所をお散歩したあとは、ペニーレインのドッグランへGO~♪
GWの那須高原は、めっちゃ渋滞する箇所があるので、そこを避けるために迂回路を通ってスムーズに到着しましたよー♪(ちょっと道案内を間違えちゃったけどー^^;)


CIMG0891_2017050701362490e.jpg
久しぶりのドッグラン~\(^o^)/




しかも・・・





わーい
お友達がいっぱい~\(^o^)/
うれしそうな笑顔のレラ♪
うふふ レラ、よかったね~♪ 今回もお声かけくださったハスキーママさん、ありがとうございました~\(^o^)/





やっほー
広いランを走る~\(^o^)/


いえい
通過~(笑)
けっこう暑かったので、何本か走ったら、あとはガウガウしたりウロウロしたりしていました。




おひさ
らいむちゃんと気が合ったようで、よくからんでいましたよー♪


がう
ぎゅーぎゅー&がうがう♪


あちょ
楽しそう~♪




はじめ
いわきからやってきたコーギーのララくんとも遊びましたよー♪

CIMG0899.jpg
並んで歩きます~♪




ども
イケメン蒼くん♪ かっこええ~



ぎゅ
茶々丸くんをぎゅ~っ♡ いったっちと一緒にパチリ☆




きもち
いちかなママさんが、セリーナちゃんをなでなでしていたら・・・



こてん
寝ちゃいました~♡ かわいい~♪





ずーっとベンチの下でねんねしていたハスキーくんでしたが・・・

おきた
出てきてくれましたよー\(^o^)/




うん
かなたんとレラ♪
いったっちもかなたんも、レラのランランに付き合ってくれてありがとねー\(^o^)/

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!
写真が全然撮れていなくて・・・写っていないおともだち、ごめんね^^; また遊んでね♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

お庭ランにお客様がきたよ~♪

いったっち&かなたん一家がレラ家に到着した翌々日、レラ家にお客様が来ましたよ~\(^o^)/


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんと、茶々丸くん、銀々丸くんで~す♪
いらっしゃい
ようこそ~♪♪♪と、みなさんをお出迎えするレラ。
以前、「ボクんちのランだよ!」とばかりにみんなにガウっちゃって、退場になったこともあるレラだけど、今年はみんなと一緒にランで遊べましたよー♪



なで
いったっちとかなたんも、みんなにご挨拶~♪





おはつ
はじめましての銀々丸くん♪




また
お久しぶりの茶々丸くん♪ また会えてうれしいよ~\(^o^)/




CIMG0786.jpg
いちかなママとご挨拶をする、サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん♪ 美人揃い~♪




しばらくランでご挨拶をしたら、ワンコのみなさんはいったん撤収~。
お庭で朝ごはんをご一緒しましたよー♪

準備から、焼き台担当や、片づけまでいろいろ手伝ってくれたいちかな一家のみなさん、本当にありがとう~\(^o^)/ おいしくいただけたのは、いちかな一家のおかげです~来年もぜひぜひよろしく~\(^o^)/




食後は・・・



まか
いちかな一家のアイドル、マカ君が登場~♪ モテモテ~☆



まか2
なかなか厳しいマカ王子なのでした^^;






むー
ムーちゃんもご挨拶に来ました♪ が、人見知りのムーなので、たいしたご挨拶もできずにすみませんでしたm(__)m お庭に出てきただけで限界~(笑)




その後は、ワンコのみなさんと近所をお散歩しましたよー♪


れなれら
レナちゃんとレラの、名前が似てるコンビのニコニコ笑顔をGET!





茶銀
茶々丸くんと銀々丸くんも元気にお散歩~♪







途中、自分でおうちを建築中の方に出会って、ちょっと立ち話しました♪
いえ
みんな、ちゃんとお話し聞いてるかな?(笑)






なな
みんなの前を横切って通せんぼするなな^^; じゃまですよー^^;





みんな
ハスキーに囲まれると、四季が小さく見えるね♪






CIMG0839.jpg
かなたんも、ひとりで四季のリードを持てるようになったね~。子供の成長は早いですね♪
6ハスキーと一緒に、うちの子たちも一緒にお散歩ができてうれしかったです~♪
お散歩のあと、みんなでペニーレインへ向かいましたよー☆




サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん、茶々丸くん、銀々丸くん、遊びに来てくれてありがとう~\(^o^)/
来年もまた元気に会えるといいな♪




GWのお話は、まだまだ続きま~す♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

シヴァくんとランラン♪

前回の続きでーす♪

レラとお出かけした先は、いつもおじゃましているプレイスドッグさんでーす♪
お友達のシヴァくんに会いに行ってきました\(^o^)/




昔からよく遊んでいるふたりなので・・・

あっち
けっこうつるんでいましたよ♪




ぴと
うふふ。
仲良しさんね~♪♪♪




ハスキー同士なので、気が向けば・・・

ぴょん
もちろん、ガウガウしちゃいますよー♪


だいじょうぶ
激しいガウガウに、お友達も心配そう・・・(笑)


たのしそ

CIMG8929_20170404075908de6.jpg

ちょっとガウると休憩、またガウガウして休憩・・・と、のんびりペースで遊んでいました♪
年も近いから、遊ぶペースもあってるみたいだねー。



他にいたお友達も、みんな上手に遊べる子だったので・・・

アゴ
アゴを乗せられたり・・・(笑)
みんなで走ったりして遊んできましたー\(^o^)/




CIMG8937.jpg
シヴァくん、遊んでくれてありがとー♪♪♪
偶然、ふたりが並んでこっちを見てくれたので、慌ててパチリ☆ いいお顔~♪



いっぱい遊んだら、シヴァくんは、お昼寝モードに突入~!
CIMG8956.jpg
うとうと




CIMG8957_20170404075905386.jpg
疲れちゃったねー(萌)♪




レラも、久しぶりにハスキーガウガウができて、楽しそうでした~♪

CIMG8943.jpg
いいお顔してるー♪

シヴァくん、また遊ぼうね~\(^o^)/





ふたりがガウガウしている様子を動画に撮ってみました♪
よろしければご覧くださいねっ♡



すぐ休憩しちゃうふたり~(笑)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

ななとレラでラリュールランラン♪

ご心配をおかけしましたが、レラママの腰痛はほぼ治ってきました♪
まだ前かがみなど、ある動作をすると痛かったりするけど、ほぼ大丈夫♪
痛くなってから今日まで1週間かかりましたー。
でも、治りかけは無理しちゃいかん~と思って、今日もお散歩はお休み。


なので、運動不足のななと、昨日に引き続きレラも連れて、ラリュールさんへ行ってきました。
また

連日のドッグランに、喜んで走るレラ♪



るん
うれしそうな、なな♪




わーい
うふふ。
よかったね~♪ ママの腰が痛いおかげだねー(苦笑)





このふたり、予想通り・・・





まったくからまず・・・

あちこち
広いラン内のあっちとこっちをクンクン・・・^^;
ま、それぞれ楽しければいいもんね。




ふたりとも、レラママが呼びかけると、(気が向けば)走ってきてくれます♪

レラ、おいで~!


ままれら
きたきた♪




なな、おいで~!

ままなな
きたきた♪


ふたりの走り方を比べると、レラは真っ直ぐスムーズに走ってくる感じがするんだけど、ななは、なんとなくバランバラン感があるのよねー。



バランバラン感・・・

いくわよ
こんな感じ^^;



なんか、お耳とかしっぽとか、前後の足がバランバランな感じ?

え

それが、躍動感~!って感じがして、いいのよねー♪



おんぷ
なな、楽しそう~\(^o^)/






ちなみに、昨日レラにほぼスルーされたおニューのおもちゃは・・・


どどど

ななにも全力でスルーされました(涙)




なげて
レラは、おニューのおもちゃじゃなくて、ランに置いてあるボールで遊びましたよー。




20170324_154922.jpg
うれし
久しぶりにななをランへ連れてきたので、今日はいっぱい写真を撮るぞ~と、張り切って一眼レフを持ってきたのに、SDカードを入れ忘れていました・・・なので、慣れないスマホ撮影でがんばりました~^^; 





さーて、そろそろおうちに帰ろうね~♪

はーい

左端に写っているのが、今日は役立たずになってしまったカメラさん・・・残念。

うちに帰った後、みんなでお庭ランで遊んで、お留守番をしてくれていた四季とアークはお散歩に行ってきました♪





********




おまけ


今日のむーこさん♪

_3240001.jpg
毛布に埋もれて幸せねんね♪



ぬく
ぬくぬく♡






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

グレちゃんのテレビと、ラリュールででランラン♪

今日の午前中は雪が舞っていたレラ地方です。さぶい、さぶい^_^;
3月のうちは、なかなか春爛漫とはいかないで~す。



さてさて、先日、レラのお友達グレースちゃんと、同居ねこさんのモナコちゃんが、またまたテレビに出演したのでYoutubeにUPしてみました~♪
見逃した方はぜひご覧くださいね♪



2回も出ちゃうなんてすごいです~わーい\(^o^)/




**********



最近、イベントやら実家へ帰省やらでうちをあけることが多かったうえに、レラママの腰痛で思うように運動させてあげられていないので・・・。


やっほー

近所のドッグランへ行ってきましたよー\(^o^)/


まま
走り回るレラ♪

いつもは4匹まとめて連れて行くのですが、無理はしない方がいいかなと思い(←腰)、今日はレラだけです~




1匹だけだと、あまり走らないかな・・・と心配していたのですが、
ひゃっほー
問題なしでした(笑)




そういえば、4匹まとめて連れてきた時も、それぞれ思い思いに走っていて、あまりからまないもんね~
びゅーん
レラも好き勝手に走っていました♪




どたどた
駆け寄ってくるも、このままスルー(笑)




_3230036.jpg
いい笑顔だね~♪





_3230062.jpg
休憩~♪
ちょっと落ち着いたところで、秘密兵器登場!




なに
えへへ
何かな~?




じゃーん!




わーい

ラリュールさんの受付付近で売っていたおもちゃを買ってみたのです~\(^o^)/
ピーピー音が出るおもちゃだよっ





なげるよ? それー

まて

追いかけるレラ♪




おいついた
おもちゃに追いついて・・・




ほうち
おもちゃ、放置・・・。




レラママがおもちゃのところまで取りに行って、また投げます^_^;

レラ、行くよー



とった
おー レラ、やったねー♪



ぺっ
あ、捨てた^_^;




またなげて

・・・そして、レラママが取りに行きます^_^;





もってきた
たまに、途中まで持って来たりもしますよー♪



あう
ばたばた(笑)

なんだかんだとレラママが動かされていたような気もするけど、楽しそうだから、よかったかな♪


_3230032.jpg
_3230045.jpg
笑顔いっぱい~♪
いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうね~♪




またこよ
駐車場前の出入り口でパチリ☆

うん♪またこようね~♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR