新雪ランラン~♪

昨夜降った雪が積もって、朝のお庭ランは遊ぶのにちょうどいいくらいに積もりました♪

れら
うふふ レラ、楽しそうね~♪



あちょー
ななちゃんも走ってます~あちょー(笑)




ちべたい

四季ちゃん、それはきっとお鼻に雪がついているからかも(笑)

今日は、朝も夕方もワンコのみんなとお外に出た時はマイナス5℃でした~久しぶりに冷えました^^; ぶるっ




れらくん

いいよ

何やらななちゃんがレラのことを、ずーっとクンクンしていました。いい匂いがしたのかな?それとも逆・・・?(苦笑)




CIMG7011.jpg
全員集合~♪

気温が低いから、雪も融けなさそう・・・明日も雪で遊べそうだねっ♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

雪が降ってます~

朝、ママがギャラリーに「行ってきます~」の時のレラ。

CIMG6984.jpg
自主的にハウスして、お見送りしてくれました。
「またお留守番か~」ってお顔に見えて、なんかせつない~^^;
せつないけど、口元がかわいい~(萌)♡♡


四季ちゃんはというと・・・


CIMG6988.jpg
お腹いっぱいで、ひなたぼっこ~♪
帰ってきたら、みんなで遊ぼうね!



で、ギャラリーを終えておうちに帰ってみれば・・・


20180217_181257.jpg

なんと一面雪景色~(驚)

じゃんじゃん降り続いていて、みんなの背中があっという間に真っ白になっちゃいます!



久々にすごい雪だね~

だね

レラも、あっという間に雪ん子ちゃんになっちゃってました♪



なな

ななも、うれしそうに走り回っていましたよー かわいい~♪




アークは・・・

あーく

雪が降ろうが、雪ん子ちゃんになろうが、やることはかわりません(笑)
ボール遊び命!
さすが、ぶれない男です(笑)


今朝は、あまり寒くなくて、上着も着ないでお散歩しちゃったくらいだったのに、この時の気温はマイナス7℃。さぶーっ^^;
ブログを書いている今、お外をみたらパラパラ程度な降りになって、今のところ5センチくらい積もっています。もうあまり積もりませんように~(祈)

みなさまの地方はいかがでしょうか。風邪などひきませんように、暖かくして過ごしましょうねっ♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

道路の様子♪

朝のお散歩時は、気持ちのいい青空だったレラ地方♪

CIMG6956.jpg
那須のお山も真っ白です。



さてさて、レラ家周辺は、まだまだ雪が残っているのですが、陽の当たるところと、そうでないところで、道路状況がだいぶかわっています。

日陰の道は・・・


すべる

けっこうなツルツル具合です^^;
四駆のレラでも、たまにツルっとすべっています^^;




お

道路の日陰部分だけ雪が残っていたり・・・



やぅてょー

すっかり乾いているところもあったり。

お散歩中、道の雪どけ状況もいろいろですが、やっぱり雪のない道のほうが断然歩きやすいですネ♪

ちなみに、レラ家の前の砂利道は、雪どけドロドロ状態です~(涙)早く乾いてぇ~





牧草地帯にちょこっとおじゃましました♪

CIMG6937.jpg

広々~気持ちいいな♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

みんなでドライブ~♪

レラママがお休みの日に、みんなとドライブしました~♪


どらいぶ
ノリノリなアーク♪



おそと
ななちゃんは、後ろの窓から景色を眺めています。
信号待ちの時とか、後ろの車の運転手さんと、目が合ったりしてるかも~(笑)




レラもウキウキ~♡

おでかけ


うれしい







な

わおー びっくりしたぁ~!

レラ、すっごいお顔しちゃったねー(笑)


えへ

すっごいお顔も、ママにとっては最高の萌~♡ なので、「わおーナイスショットー♪」といいつつ、全世界(←おおげさ)に向けて発信しちゃいました~





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

ごはんの前はマテタイム~♪

レラママのギャラリーがおやすみなので、みんなを連れて、おなじみのプレイスドッグさんへGO!

やっほー
お友達と一緒に走ってきましたよー\(^o^)/



まって
アーク早いね~♪ レラ、がんばれー(笑)



くん
ななちゃんは、お友達とご挨拶♡
上手にご挨拶できて、エライ、エライ♪ 寒いといけないので、2枚重ねで厚着しておりまーす(笑)

四季ちゃんは、ママと一緒にドライブに付き合ってもらいましたよー。





みんなで遊んで帰ってきたら、お楽しみのごはんタイム~♪




の前の、マテ~


まだ
うふふ
がんばって♪




みない
見ると食べたくなっちゃうので、お皿を見ないようにしているレラ♪(萌)




ちら
でも、気になるから、ちらっと♡ レラ、かわいい~っ♡




お待たせしました~
それでは、いただきます♪ ヨシッ

やった
モリモリ食べてね~♪ みんな、一気に平らげてくれました~♪





おまけ

がし
ななちゃんにからむアーク。
ななちゃんがおとなしいことをいいことに、アークはいばってるんですよー。
でも、それでふたりはうまくいってるみたいです~♪




さて、明日からまたギャラリーが始まります♪
みんな、お留守番よろしくねー♡









ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ポッケチセ
栃木県黒磯にあるギャラリーです。 レラママがやっています☆
リンク
検索フォーム
QRコード
QR